2017/01/25

寒い日が続いておりますね。
いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
更新が,滞ってしまい
本当に,本当に申し訳ありません(><)


昨年、ひとり暮らしをしていた父が入院した事に始まり、
身辺がかなり忙しくなりまして、又、
ほぼ同時に
派遣の仕事で、さまざまなごたごた(!!?)に
巻き込まれてしまい(^^;)
毎日、生きていくのがやっと・・のような日々を過ごしておりました(T T)
今客観的に起こった出来事を思い返してみて
いやいや、本当に大変だった、とつくづく遠くを見てしまいますが
そこから沢山の出逢いも生まれ、
つくづく、学ばせていただいた1年だった・・と
感謝に耐えない現状です(T T)

お世話になった皆さま、
お優しいお気遣いを示して下さり、
私を救けて下さった沢山の皆さま、本当に
ありがとうございました。
皆様のお陰で、今、この瞬間がございます。


上記、さまざまな諸事情により、映画に関する活動が
滞った1年でしたが、これも未熟な私を育てる為に
神様が与えて下さった、壁だったのだろう・・と
心より感謝の想いが湧いて参ります。

心機一転、生まれ変わって新たにミッションを全うして参りたいと
思います。
虫のよいお願いで恐縮ですが、引き続き見守っていただけたら
これほど嬉しい事は、ありません。

今後とも、「命を活かし、花開く」
世の中を実現できるよう、誠心誠意励んで参ります。
改めまして、どうぞ、よろしくお願いいたします。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆