2015/04/17

映画「魔法の9」茅ケ崎上映会のお知らせ
 いよいよ、本日です!
近隣の皆様、よろしければ是非ご参加くださいませ´∀`)

以下の上映会は、ぶじ終了しました。
ありがとうございました。

 
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

映画『魔法の9 part1』茅ケ崎上映会のお知らせ

日時:    2015年4月17日(金)
            15:00~17:00
                     (開場  14:30 )
      
   

参加費: 1000円  

会場:  茅ヶ崎地区コミュニティーセンター    大会議室
     住所:    神奈川県茅ヶ崎市元町10-33  
     会場TEL : 0467-88-7522  

問合せ: 090-9412-7597  担当:川端 


 近隣の皆様、ぜひご来場くださいませ♪(´∀`)



☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆★☆耳より情報!☆★☆

上記の上映会は、
東北の被災地の支援を継続して
行っておられる皆様が中心となって、
催されます。
イベント自体は、一応、
15時~17時ですが、
同会場にて、イベント終了後、
「東北の現在を語り、シェアする時間」を、
更に30分くらい持つ予定だそうです。

この日会場には、
気仙沼より、中村みちよさんがご来場予定で、
被災地の今の状況等、
貴重なお話を伺える機会になるかと思います。
(※中村さんは、気仙沼で不登校の子供たちの為の
フリースペース等を主催されています。
25年の全国調査で、宮城県は不登校ワースト1位と
なっており、ご自宅が被災されたご家族等は親も疲れ、
その影響下に、多くの子どもたちが晒されている
現状がある、と中村さんは話されています。)

もし、東北の今にご関心を寄せて下さり、
ご参加可能な方は、よろしければ、是非、ご参加下さいませ。

(※ 上記の会に、映画の製作者の前田の参加は、
ございません。よろしくお願い致します)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆